妄想は必ず現実になる。

いま自分が現実で思い浮かべたこと、妄想したこと、もしそれがその瞬間この広い宇宙のどこかで、あるいはその向こう側で現実に起こっている。としたら。 


それを聞くと、多少なりとも自分の妄想に責任を持とうとする人間。その逆で余計めちゃくちゃな世界を創る人間。そしてそんな人間たちがいるこの世界も、誰かが思いつきで創った世界の一つに過ぎないのかもしれない。


事実は小説よりも奇なり、ならば妄想の世界なんぞありふれた現実か。

そう。想像力は世界を支配し、そして現実にする。


運命の舵を取るのはあなた自身。

あなたならどんな現実、創りますか? 




人生の操縦士は妄想重視っ

banner (6)