こんにちは~。お盆シーズン真っ盛り。帰省中の方も、お出かけ中の方も、はたまたおうちでのんびりと過ごされている方にも大切(?)なお知らせです。

2012年7月23日に始まった弊サイトも、お陰さまで丸一年が経ちました。この一年、とにかく書くことが楽しみでした。しかし、思い切って不定期更新にしようと思います。理由は現在弊サイトと平行して書いている英会話エッセイ 『リンゴリッシュ 元ニューヨーカー大木凛悟のひとこと英会話教室』や、家電紹介サイト『Smart Shoppin'』に力を入れていくためです。

また、他にもいくつかサイトを持っており、同時に毎日記事を更新していくのは、記事の質を下げてしまいかねず(元々低いのがもっと)、これからは不定期更新として書いていこうと思います。たいへん勝手ですが、今後ともよろしくお願い致します。

『逆説幸福論』管理人 大木凛悟